忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日6月25日、お月さま交響曲は6歳を迎えました!
いやーーー、6年ですって!長いですわねぇ!
同時に大宮の声活動も6年を越えた訳で。
この6年、色々な企画さんに参加させていただいて、色々な方とお話させていただいて、私はすごくすごく幸せでした!
私を、そしてこのサイトを支えてくださった、全ての人へありがとう。

最近はイベント参加ばかりで、応募の方はあまりしてないのですが(いや!しても落ちるんだけどね!)落ち着いたらまた応募もちょこちょこしたいなーって思ってますので、これからもよろしくお願いいたします!

サイト6周年を記念して、
嘘です。こじ付けです。
気が付いたら6周年だった……(没)

とりあえず、秋M3はMOJAで新作出すんですが、シナリオ終わらないです!
助けてー!!1話と途中しか書けてないのー!
締め切り6月末なのにね!

それはそうと。

今度ヴィッセル神戸の応援に行くために、ユニフォーム以外に何かいいものはないかと物色していました。
ユニフォームは前買ったんですが、ユニ以外にももうちょっとヴィッセル色出したいなーと思って。
この間試合に行ったときに、手首にヴィッセルカラーのブレスレットしてる子が居て、すっごく可愛かったので、私も何か出来ないかなーと思って。
公式でシュシュとか出てるみたいなんですが、ちょっとさすがに考えなしすぎるだろうと。
楽天うろうろして(ここはやっぱり楽天w)最近ヴィッセル勝たないからポイント2倍ならんなくっそ!とか思いつつ、コサージュにしました。
頭にコサージュで。うん、パーティ。
色はパソコンで見る限りヴィッセルカラーにしてみたけど、実際どうか分かりません。
まぁちょっと違ってても、レッズとかに見られなかったらいいと思うの!
良かったら色違いで黒もリピして、二つつけるわー。

楽天でショッピングの途中で寄り道して、特に今必要ないシュシュ買ってしまったぜコノヤロウ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1185  1184  1183  1182  1181  1180  1179  1178  1177  1176  1175 
忍者ブログ [PR]