忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mixiでは書いていたんですが、こっちではまだでした。

MOJAサークルのピンクとして、ご連絡です。
前回に引き続き、今回も私が申し込み者として企画代表(?)を勤めさせていただいておりました。
同じく前回に続いてみはるんこと手毬みはるさんところの字綴りラヂヲとお隣を申請する予定だったんですが、

ボケな大宮はですね。

「3日はヴィッセルの試合だよ、アウェイだよドキドキ...」

とか、

「アーセナルのアウェイユニフォームどんな色やねーん。チームカラーどこいったーw」

とか、

「今日は香港返還の日だようへへ」

とか、

「まこってぃーのお誕生日きゃっきゃ!」

とか、そんなことを考えておりまして。

今日の15時までだったサークル費の入金を忘れましたー!!オワタオワタ!
最低!!
相変わらず最低ね大宮!!

頒布を予定しておりましたご当地CD「日本列島より愛をこめて」とMOJA新作ボイスドラマ(無料)につきましては委託という形で出そうと思っております。
ツイッターで泣いたらすっごく優しい、君たちそんなに優しかったら損するよ?って人が「委託する?」って天使の微笑みで声を掛けてくださったので、泣きつこうと。

こちらについては決まり次第ご連絡させていただきます。

本当すみません!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1186  1185  1184  1183  1182  1181  1180  1179  1178  1177  1176 
忍者ブログ [PR]