忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今財布を新しくしようかなーと思っておりまして。
まぁ去年変えたばかりなんですけど、今使ってるのがハラコ素材で。
ハラコっていっても馬なんですが。
馬のおなかのところの毛ってだけなんですが。

5000円くらいの超安いのだったので仕方ないといえば仕方ないのですが、すっげーこのハラコ素材、毛が取れるんです。
雨の日なんかかばんに入れようもんなら、携帯とかに馬の毛がばっさり付いてて。
うきぃいいいい!!ってなります。すっごくなります。
取れて取れて、外面が何か貧相な感じになってきました(笑)

で、買い替え検討。
もうね!あかんね!素材に拘ったけど値段安いのとか本当あかん!!
素材がいいのは高い!
というわけで、8年は使う勢いで財布を選ぼうと思っております。

そこで出たのがヴィトンです。みんな大好きルイヴィトン。
フランス出身ルイヴィトン。
偽者いっぱいルイヴィトン。

で、ルイヴィトンの長財布で検討確定しようかと思っていたのですが、
見れ見ればヴィトン持ってる人の多いこと多いこと。
あっちもこっちもヴィトンですわ。
比較的私でも手が出せる価格ではあったのですが(安くはない。決して私の目から見て安くはないが)諦めます。

で、次にいいなーと思ったのがシャネルなのですが、
うーん……どうでしょう。
財布が黒で、ロゴが白ってだけでかなりシャネル主張……。
しかも中の布が結構濃いピンクなので、ギャルっ子が持ってたら可愛いんだろうけど。
さすがに大宮どうしたwwwみたいになる?よね?
白い黒ロゴの方がまだいいかな。でも汚れるかな。

コーチはとりあえずもうちょっと落ち着いてから持ちたい感じなので、今回の購入は考えてないのですが、何かこれオススメ!ってのがあったら教えてください。
ヴィトンでもコーチでもその他でも!
別にブランドにそこまでこだわりはないから、ブランドじゃなくてもいいんだけどね。
ただ長年愛用って目で見ると、やっぱりそのあたりになるかなと。

うーん、ムズカシイネ!

とりあえず明日サッカー見に行くよ!
またホームズ行ってくるよ!
ヴィッセル神戸VS横浜F・マリノスのナビスコカップ一回戦第二回です!
勝て!!勝っちまうんだヴィッセル!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1189  1188  1187  1186  1185  1184  1183  1182  1181  1180  1179 
忍者ブログ [PR]