忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は小学校の同窓会です。
みんな変わってるかなぁ、どうなってるかなぁとワクワク。
食事は私の苦手なお寿司なので、食べるよりお話に集中したいと思います!(笑)

あと今日教習の卒業検定でした。は、吐くかと思ったよ……。
何とか無事終わりまして、一安心です。
これから筆記に受かれば、家で余っている軽を乗り回せます。
いつかは自分の車欲しいなーと思うのですが、来月は台湾旅行も控えてるし、もうちょい先かな?

教習が終わってから今日は美容室行ってきます。
いい加減縮毛強制当て直さないと、毎朝髪がヤバいことになってるので……(笑)
こっちではまだ言ってなかったんですが、27日がアーセナルのオフ会in大阪・神戸で、神戸のディナークルージングに行くのですが、こんな纏まってない髪で乗船とか首つりたくなるので、美容室へ行く決心がですね!つきまして!
年末だし、日曜日だし、絶対人ヤバいだろうなーとは思うんですけどね(笑)

という訳なので、明日オフ会の為に大阪入りします。
ホテルで一泊してーって感じです。
まぁ片道2時間くらいで大阪行けるので、前泊しなくてもいいっちゃあいいんですけどね(笑)

あ、皆さんメリクリでした!
素敵な聖夜になることを!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1194  1193  1192  1191  1190  1189  1188  1187  1186  1185  1184 
忍者ブログ [PR]