忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリです。えむすりー…。
兵庫からの参加なので荷物減らしたくて、CDは会場に搬入しておく予定だったのですが、そんな余裕は無さそうです。
業者さんからのCD到着が既に搬入期間過ぎてからになりそうで……。
このギリギリは前代未聞です。落としたとかなるとシャレになりません\(^○^)/
今日教習所終わってからクロネコヤマトにマスターCDを速達で送る為走ります……!何時まで開いてるんだクロネコってー!

と、そんな状態です。
当日はL11b『MOJA』にて皆様をお待ちしております!
お月さま交響曲からは
GRIEF CHORD(新作)
はるかぜうらら(新作)
君影草(旧作)
を持っていきます。
MOJAの新作はありませんが、ご一緒する雛瀬さんところから新作が出るよ!
それからお隣さんはみはるんこと手毬みはるさんで、『夢花火』という新選組をモチーフとしたドラマCDが発売です!
どうぞよしなに♪
買うものなくても遊びに来てね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1178  1177  1176  1175  1174  1173  1172  1171  1170  1169  1168 
忍者ブログ [PR]