忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンをWin7に変えました。
今の今までXPのメモリ512MBを使ってて、さすがに重くて動かないので変えてみたのですが、使い慣れませんね、これ……。
新調するにあたって、中のソフトも最新版にしてみたのですが、全く何が何やらわかりません。
サウンドエンジン変わりすぎてた……(チーン)
 段々と触って、慣れてくしかないですねー。

続いて宣伝!



香夜さん役にてお世話になっております、陽だまりカフェ。さんでなっちゃんの後任キャストさんを募集しております。
興味がありましたら是非どうぞ!
9月末締切みたいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1202  1201  1200  1199  1198  1197  1196  1195  1194  1193  1192 
忍者ブログ [PR]