忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年のワールドカップってブラジルなんですか?
知らなかったー。
もう私は2012年のロンドンオリンピックしか見てなかったよ……。
ちなみに2014年の冬季オリンピックはソチ(ロシア)なんですね!

でもさでもさ!!
2016年の夏季オリンピックが確かブラジルのリオデジャネイロじゃないですか!
何か……超ブラジルじゃね!みたいな。

表にすると

2012年 ロンドン夏季オリンピック(イギリス)
2014年 ソチ冬季オリンピック(ロシア)
2014年 ワールドカップ・ブラジル(ブラジル)
2016年 リオデジャネイロ夏季オリンピック(ブラジル)

ワールドカップが今の今まで大陸の循環を鉄則としていた上、南米での立候補が最終的にブラジルしかなかったんだったらまぁ……仕方ない、よね!
いいじゃんいいじゃん!行こうぜブラジル!!レッツゴーブラジル!!

その前にオリンピックの為にロンドンに行きたい!!
待ってろ2012!!!
今年パスポート取ったらいけちゃうぞ!!

時差9時間はとーっても嫌ですが……。
あーもう、東京オリンピック頼むよホント。
オーストラリアとかでもいいんで、本当お願いします。
時差は±3くらいにしてあげてください。

2018年の冬季オリンピックはフランスが有力って本当ですかー。
また時差ですか!時差なんだな!!!
まぁ2016年は有力候補アメリカといわれつつもリオデジャネイロだったので、変わるのかな。
どこが立候補してるとか全く知らなくてなんともです、ハイ!

というわけで、絶賛W杯テンションの大宮でした。
オランダがブラジル負かしたとか、もう凄すぎて……!!
個人的にはドイツVSアルゼンチンもすごく注目してます。
楽しみー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1137  1136  1135  1134  1133  1132  1131  1130  1129  1128  1127 
忍者ブログ [PR]