忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚くくらい日記書いてませんでした!
お久しぶりです、大宮です。
香港に行きたいです!(即それか)
というか空港に行きたい。
旅行雑誌とか見てても何にきゅんとするかって空港なんですよね。
あの世界へ繋がる窓口!って感じが堪らないです。
とりあえず11月には香港行きたいなー。三泊四日くらいで。
仕事休めるか謎ですが(笑)
まぁでも香港くらいなら時差1時間だし、ボケることもないかなーと!
本命はポーランドなんですけどね!
ポーランド行くならリトアニアも行かなきゃね。
ポーランドとバルト三国とか幸せすぎます。まぁ行きやすいのはワルシャワ~ヴィリニュスなんだろうけど。バス出てるとか!

それはそうと今日からワールドカップ開幕ですね!
超応援します。初戦はカメルーンかー。むむむ。
バンクーバーオリンピックのときもでしたが、また生活習慣ガタガタになりそうです。
だって試合が深夜3時からとかなんだもん……。時差7時間くらいあるんですよね。

そういえば銀幕ヘタリアどうなんですかね(笑)
なんか凄いらしいじゃないですか!レディースデーでもファーストデーでも辛いらしいじゃないですか!途中退室したくなるってどんだけ!
怖いもの見たさで行きたいような、ぶっちゃけ見たくないような。
勿体無いよなぁ。うん、絶対勿体無いわ。つかアイスが出てもノルがいなけりゃ意味ないよ……orz
あそこはセットだろぉおぉ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1133  1132  1131  1130  1129  1128  1127  1126  1125  1124  1123 
忍者ブログ [PR]