忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日給料日なのですが、計算してみると今月遊ぶ予定多すぎて泣きそうです。
地元電車高すぎなんだよ……orzorz
三宮に出るだけで1500円とかなんなの!!
でも遊びたいんだよなー。

10月はM3だし!11月は香港旅行行きたいし!!
お金貯めなきゃならない時期なんですけどねー。
いやーでもまぁ7月はお友達の誕生日も多いし……お祝いしたいなーって思うとなかなか。

それはそうと、秋M3のCDがちょこちょこ形になってきました。
本番は来年の春M3なので、秋はそんなに配布規模大きくないんですけども。
本当凄いので楽しみにしていただければ!!
スタッフさんが豪華すぎるんです。
そしてイラストが可愛すぎるんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああ、
すっかり金銭的待遇が上がったあなたに集らなければ(笑)

某鉄道については…もう何も言うまい…orz
渡瀬@関俊病 2010/06/15(Tue)14:39 編集
それがさー
全然金銭的待遇良くなってないんよー…。
旅行用に1万貯金すると……残念なことに。

それはそうと、関俊病だそうで。
早く治してくださいな(笑)
大宮@APH病 2010/06/15(Tue)21:08 編集
ヾ(≧∇≦*)ゝ
M3ちょうたのしみにしてる! 終了後はかっさらいますよ!(笑)
琥遥ひより 2010/06/16(Wed)17:45 編集
わーい!
あー実はひよりんに新譜の歌い手さんとしてお手伝い頂きたいなーとか思ってました!!また改めてご連絡にお伺いいたします!
大宮@ばばんばばんばんばん♪ 2010/06/16(Wed)19:23 編集
1134  1133  1132  1131  1130  1129  1128  1127  1126  1125  1124 
忍者ブログ [PR]