忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に昨日はインテに行っていました!
コミックシティ大阪80です。規模は小さいですが久しぶりだったので楽しめましたー。
まぁばばーっと見て回って30分くらいですぐ帰ったんですけども(笑)

相変わらずヘタ熱が凄くて、ヘタばっかり回ってた気がします。
あとハンターのプチオンリーをやっていたのでそのあたりを。
色々買ってきましたー。ああいうイベントは創作意欲掻き立てられますよね!!

それはそうと、またやってしまいました。





とりあえず音程外しまくりですみませんっていう。
あ、あと画質悪すぎです。
みくみくの時点で黒歴史になりそうでしたが、自重できませんでした。うう。

北朝鮮VSポルトガルを今まで見ていたのですが、いやはや凄かったですね。
ゴール祭りとか言われてしまって。ううう。
あそこまで圧倒的だとは思いませんでした。
北朝鮮は残念ながら今年は予選敗退ですが、まだ1試合残っているのでそっちを応援したいと思います。
アジア勢みんな頑張ってほしいなぁ。

引き続きスイスとチリを応援します!
ぶっちゃけスイスもチリも勝ってほしいんですが!
でもスペインも応援したいっていう!
ここのグループやばいです。応援したいところが多すぎる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1135  1134  1133  1132  1131  1130  1129  1128  1127  1126  1125 
忍者ブログ [PR]