忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日6月25日、お月さま交響曲が4歳のお誕生日を迎えました。
声活動を始めて早4年です。
最近は他の企画さんに参加させていただくというよりは自企画やお友達の企画にお誘いいただいて参加させていただくのがメインとなっているのですが、ほそぼそと今後も活動を続けていければいいなぁと思います。
次は5周年をこの場でお祝いできることを祈って!

そしてそして4周年企画!
「黄昏狂想曲」のCDが本日より頒布開始となります。



舞台ははサイト1周年企画にてCM企画として公開した黎明狂詩曲から数十年遡った世界。
沢山の素敵なスタッフさんに協力していただけました!
CDは無料配布です。
企画サイトから、若しくは当サイトのDISCOGRAPHYから通販していただけます。
また受かればですが、秋のM3でも数部持って行ければと!

次回当サークルとしてCDを出すのは秋M3になります。
音楽CDですが、来年の春M3で出す歌物語CDのサンプルバージョンを新譜として予定しておりますので、どうぞお楽しみに!!

追記にて拍手返信!!


かげっちゃん
お返事遅くなりましたー!!サッカー見るのでとっても忙しい大宮でござるよ!苦無!(←三木的挨拶)
ヘッドセット購入おめでとうございます!
スカイプね!やろうやろう!ダイナミックマイクでお相手させていただきます←
かげっちゃん的には夜の方がいいよねー?
私は休みの日なら昼間でもおkですけども。
夜なら夜でも大丈夫なので!翌日お互い休みの日とかあれば尚良し!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1136  1135  1134  1133  1132  1131  1130  1129  1128  1127  1126 
忍者ブログ [PR]