忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三位決定戦見たかった……!
ドイツとウルグアイ見たかった……!
何で生放送やってないの。どこでやってたの。私の取ってる新聞には載ってなかったけど!
だめだ……W杯パワーチャージしないと……(がくり)

何か凄い接戦だったみたいですね!2‐3だったとかで!逆転の逆転の逆転!!みたいな!
うわぁあああ見たかった!
2‐3の試合とか面白すぎるだろー!フランス戦とかも個人的に凄く燃えたの!あのがむしゃら具合が凄く好きで好きで!
悔しいなー。どこでやってたん……。

ってか今日でW杯終わりますよ。どうしよう。今後は何を糧に生きていけば……orz
早く……オリンピックをやるん、だ……(2012年だけど)

とにかく今日の決勝はドキドキハラハラしながら見たいと思います。スペインもオランダもかなり応援してた国なので、どっちを応援する!とかどっちも好きすぎて出来ないんですけども!
オランダは日本と良い試合してくれたし(絶対日本あそこで強くなった)スペインはスペインで初戦の謎のへたれ具合が超可愛いし、やっぱりここまで来たら念願の優勝を果たして欲しいし!!
でもオランダはW杯まさかの無敗を勝ちとって欲しい気も!
うわー燃えてきたよ!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1139  1138  1137  1136  1135  1134  1133  1132  1131  1130  1129 
忍者ブログ [PR]