忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドカップが終わってしまいました。
楽しみが……私の楽しみが……。
もう今後何を糧に生きればいいのか分かりません。同時にまこってぃーとのお誕生日会も終わってしまった。本気でこの先何もない!
自分の誕生日とか滅んでしまえ!歳取りたくない!誕生日の前に二次元へ逃げたい!(本気)
もうあと楽しみって言ったら……給料日と(最低)友達と仮暮らしのアリエッティ見に行くくらいじゃなかろうか。
それが終われば今月なんてただの地獄ですよ。
ワールドカップがあるから頑張れたんですよ。スペイン優勝おめでとうって言いたくないんですよ。そんな……ワールドカップが終わるなんて認めたくない!
終わるな!次は各国総当たりでやるんだ!今回ワールドカップに出場出来なかった国も全部一緒に総当たりするんだっ!(無茶すぎ)そしたら何年もサッカーが見れるようぇっへっへ。飽きると思うけど。
いやーでも改めて世界ランキング組み直しするべきですな!だって何を元にして割り出してるのかわからないので、ここはひとつ総当たりするべきだな!うん!

それはそうと、昨日はまこってぃーと梅田デートしてきました。お会いするの久しぶりでうっはうはでしたよ!
まこってぃーのお誕生日は過ぎてしまっていたのですが、改めてお誕生日会をさせていただきました!
プレゼントにポーランドの陶器戴いてしまいました!超可愛いんですよきゅんきゅん。
ポーリッシュ・ポタリーって言ってリンゴ型の陶器なんですが、何をするかって言うと焼きリンゴ作るんですね。はい、焼きリンゴ。
わざわざ焼きリンゴを作る為だけに陶器作るとか可愛すぎます。ポーランド大好きだ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1140  1139  1138  1137  1136  1135  1134  1133  1132  1131  1130 
忍者ブログ [PR]