忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!
長らく日記更新してなくて申し訳ありませんでした!

この空白の期間に何をしていたのかというと……
えっと、あの。
ニコ厨やってました!わっほーい!
基本的にパソコン繋いでる数時間はニコでした。ええ。
それもこれもヘタの所為です。
ヘタははまると危ないとわかっていたのですが!!
もう行くところまで行ってしまった感じです。
今後の大宮の脳内としては、連合親友コンビにハマる→こいつら二人の時が一番可愛い!ってなる→色々やからす みたいな感じかと思います。

嵌ったんだよ!抜け出せないよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1130  1129  1128  1127  1126  1125  1124  1123  1122  1121  1120 
忍者ブログ [PR]