忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という夢をみた。
夢の中で『やっぱいい音してるわー!』と惚れ惚れしていた。
が!!
所詮夢は夢(笑)

そんな訳で大宮 水那瀬です、こんにちは! モバイルからの日記ばっかりですが、一応パソコンもやってます。
昨日から家の本格的な改装、増築工事が始まりました。
お風呂も新しくなって快適空間です。
家の中もちょっと広くなったし。
それに伴い家中の家具が大移動なさるので、今家の玄関とかがとても可哀想なことになってます(笑)
まぁオフ友さんは改装が終わったあとで遊びに来るといいと思います。
玄関周辺は全然変わってないから←
壁壊したりって作業がしばらく続くので、ちょっとばかりボイス方面の提出が遅くなるかもです。
今現在では別に急ぎの収録とかはないので、特に問題はありませんが、一応……!
6月頭くらいまでで工事は終わるかと思います。

あーイベントに行きたい。
創作意欲がかき立てられるイベントに行きたい。
6月のインテはとりあえず参戦したいです。
お休みが取れたら、ですけどね!
昨日……あ、もう今日でしたが初めてヘタリアキャラを描きました。
難しくて泣けました。 ポーランドは5分くらいで描けたのに、イギリス……難しいよ。
イギリスくらいの髪の短さが一番苦手です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1126  1125  1124  1123  1122  1121  1120  1119  1118  1117  1116 
忍者ブログ [PR]