忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
お久しぶりです、大宮ですー!
随分更新を怠っておりました。
パソコンからの日記更新は本当に久々です。前回はモバイルからでしたからねー。

さてさて、タイトル。
昨日A* From 1944 to 2008のCD3枚組みがあっきーこと企画者のアキトさんから届きまして、がっつり拝聴させていただきました!
そんな感じで気分は現在A*です。
これ本当いいんですよ。深い。普通に一回聞いて分かるお話じゃないです。私なんて台本拝見して、第一期からCVさせていただいて、CD何度も拝聴したけどまだこの世界の半分も分かってないですからね!
まぁ十人十色の解釈のある世界なんだろうなーとは思うので、何が正解とかじゃないとは思うのですが、やっぱりファンとしてはアキトさんの求めたA*の世界とかを見つけてみたいわけでして、各所にちりばめられた物語のカケラを拾い集めることに必死です。
あ、ここはこういうことか!とか分かったときにはもう……幸せです。

そんな感じのA*は現在Akitolet.COM さんにて通販受付中です!
是非どうぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1124  1123  1122  1121  1120  1119  1118  1117  1116  1115  1114 
忍者ブログ [PR]