忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M3間近!というわけで、暫くM3関連の記事が続くかと思います。
1日1企画紹介を目標に、参加させていただいた企画+aを紹介できればと思います。
どうぞお付き合いくださいませ!

記念すべき第一回目は『A* From 1944 to 2008』です。

A* From 1944 to 2008

H59  AKITOLETさまにて頒布!
詩のような流れるような物語です。

・第1封印盤「Forestside original disk」
・第2封印盤「WorldRemix side original disk」
・第3封印盤「Compleate disk」(こちらはデータCDです)

と3枚組みとなっております。
第1封印盤「Forestside original disk」と第2封印盤「WorldRemix side original disk」は各600円。
2枚組みでご購入の方に第3封印盤「Compleate disk」が付く上、なんと3枚組み1000円となります。お特!
H59 AKITOLETさまでは是非「エーアスタリスクダブルセット」を合言葉にいらしてください♪
尚、第2封印盤「WorldRemix side original disk」は一部年齢制限作品を含むため、18歳以下の方はご購入いただけません。悪しからずご了承くださいませ。

で。
私はフィリップ(コルプス)役、フェルマータ役にて参加しております。
一番最初にコルプス君役でお世話になったのが2007年のお話なので、考えるとこの企画さんとは3年もの長い付き合いとなるのです!
そんな大好きなお話の最後を飾る封印盤。
頑張って演じましたのでどうぞお手にとってやってください!

オススメはやっぱり第2封印盤の「14:IF 約束の懐中時計」です。
エレナちゃんとフィリップが仲良しさんでほのぼのです。でも切ない……!

サイトさんでは現在MP3サンプルとSTAFF TALKが公開されております。
STAFF TALKの方でもA*の世界をスタッフさんならではの言葉で味わうことが出来るかと思います>△<*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1120  1119  1118  1117  1116  1115  1114  1113  1112  1111  1110 
忍者ブログ [PR]