忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君影草の特設サイトの方でエコバッグ付きの予約を開始してきました。
正式告知が超遅くて申し訳ありません。
実はもう1部しか残ってないです。今更特設サイトで出されても^^みたいになってますが、それは気にしない方向で。ワッショイ!
5月6日からは恐らく自家通販も開始すると思うので、予約分が品切れになったら自家通販の方を待っていただけますと幸いです!
こっちはエコバッグ付かないのでご了承ください。
あくまで予約特典なので。
どうしてもくさなぎ作のエコバッグ!という方はM3当日、remofさんの新作Friendとウチの新作君影草を同時購入で特製エコバッグが付いてくるのでチェックしてみてください!

あとショップ通販も恐らく5月5日から開始になると思います。
まぁ、私の搬入が間に合えばって形なんですけどね。
……頑張ります。
しかも搬入予定時期みたいなのを知らせなきゃいけなかったので、間に合わなかったらどうしよう!ってかなりヒヤヒヤしてます。
目安だからいいよね!いいって信じる!

つーかショップ委託するんかよ!って今知った方はどうぞ驚いてください(笑)
今のところとらのあなさんとあきばお~さんにお世話になる予定です。
詳しい情報はまたM3前後にお伝えいたしますね!
いや、まずは搬入……なので。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1116  1115  1114  1113  1112  1111  1110  1109  1108  1107  1106 
忍者ブログ [PR]