忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹いっぱいになると眠たくなるよねー。
こんにちは、大宮 水那瀬です。
最近モバイルからばかりですみません(笑)

お仕事開始からなかなかパソコン弄らなくなりましたー。
あと不規則生活がリセットです。
バンクーバーで鍛えられた日夜逆転生活があっさり敗北ですよ(笑)
とりあえず明日はお休みなので溜まってるボイスの提出と作詞をさくさく終わらせようと思います。
作詞、形だけは作っておかないとヤバい(笑)
超お待たせしててすみません!

あとメールのお返事が申し訳ないことになってます。
日曜日までにはお返事致します故少々お待ちください……!

あ、今日の日記、内容が無いよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1113  1112  1111  1110  1109  1108  1107  1106  1105  1104  1103 
忍者ブログ [PR]