忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君影草の先行予約をこっそり開始しております。
特設サイトの方はまた後日更新します。
ちょっと今日はカートの中だけ。

通販はこちらから
http://moonsymphony.cart.fc2.com/

CDにプラスして先着5名様に【特製エコバッグ】が付いてきます。
こちらはなんと、君影草メインボーカルのくさなぎさんの手作りです!
ずっごい完成度ですよ!是非この機会にどうぞ!
CDとこのエコバッグが付いてもお値段はイベントと変わりません。
ちょっと送料は付いちゃうのですが、ご了承ください><
送料は一律100円です。この機会に他に欲しいものが御座いましたらお求めください(笑)

ご予約頂いた方で、4月25日までに送金を完了してくださった方は5月5日のM3までに届くように発送させていただきます。
イベントに行けないという方、エコバッグが欲しいという方は是非!

またM3では君影草×Friendプロジェクトを実施予定です。
当サークルの新作「君影草」とremofさんの新作「Friend」を同時購入していただいた方に、君影草とFriendのイラストの入ったリバーシバージョンのエコバッグをプレゼントです。
これでCDを買いすぎても安心です!!(笑)
こちらも予約同様数に限りが御座いますのでお早めにどうぞー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1109  1108  1107  1106  1105  1104  1103  1102  1101  1100  1099 
忍者ブログ [PR]