忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の中で、今作詞がブームらしいです。
ご依頼もちょこちょこ頂くし、自企画の方でも書くし、サークルの方でも書くし……なので、それが原因かもしれないのですが、何か面白いですね。
最近一々音数えなくても大まかに言いたいことや書きたいことが思いつくと上手く字数が合ったりーなんてことが多いです。だから本当作業が早い。
水面下で2件ご依頼いただいているのと、秋M3に出来ればなーと思ってる自企画、サークルの方(こちらはお披露目はかなり先ですが……)は順次お知らせしていければと思います。
いっぱい書かせていただいております。
ただ最近ひらめくとはいっても、それに歌詞が付けやすいかなんてのはまた別の話です。
作曲がちょっとできればわかるのでしょうが、残念ながら私は作曲のさの字も理解できてません。はい。
いやーでも先月と今月合わせて5個くらいは書いた気がします。
マンネリ化してるとかは突っ込んではいけません。

明日は親戚集まってお花見です。
雨降らなかったらいいなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1106  1105  1104  1103  1102  1101  1100  1099  1098  1097  1096 
忍者ブログ [PR]