忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。
四月馬鹿のネタが限界です(笑)
3年前はインデックスページを「表示できません」ってのに似せてやりましたが、今回とかもう似せる気サラサラねぇよ!みたいな。
白いページにでっかく「ページが表示できません」ってのはみはるんこと手毬みはるさんのネタです。
うわーん、しかもやったの7時過ぎくらいですからね。
エイプリルフールは午前中までとか知らないです。もうギリギリまでやったる。
だって今日起きたの4時だし。午前中撤去とか出来ませんよ。寝てたもん(最低)
あ、でも寝たのが9時くらいなので!うん、9時なので!そこまで寝てないです。7時間ぐっすり寝てるけど。

で、他のボイスコさんや企画者さんたちがエイプリルフール企画で盛り上がってる中、一人で黙々とクロスフェードサンプル作ってました。
春M3「君影草」のです。はい。
というわけで、TOPページにも記載いたしましたが

君影草

上記サイトにてクロスフェードデモ公開しました!
ミックスとかマスタリングってすげぇ!間口さんやばいですよ!
Last Innocentではっちゃんさんにお願いしたときもそうだったのですが、自分でやったのと全然違います。
曲もやばいですよ!今回は世界観を絞りたくて、森幻さんに3曲お願いするという無茶振りだったのですが、本当にお願いしてよかったと思いました。凄いんだ、切ないような儚いような、でも芯のあるメロディーです。森幻さんの曲大好きなんだ!
あとは毎度おなじみのきずぎさうのイラストも凄いです。歌詞と簡単なあらずじお渡ししてなかったのですが(おい企画者)ここまで世界リンクしたものをいただいてしまいました。天才ですか!
同じくおなじみのしずっちょこと雛瀬シズキさん。サイトデザインとロゴが神です。さすがもじゃ神だし!
雛瀬さんにはブックレットデザインもしていただいております。こちらはお楽しみ!
で、最後はこれまたおなじみすぎるくさなぎまことさん。
透き通った歌声が鼻血モンです。メインボーカル素敵!

……あ、私?
私は殆ど何にもしてないですよ。
サビコーラスとクロスフェードサンプルの最後の方にソロっぽいものが聞こえます。
あと作詞。仕事しろ自分!(笑)

各曲のサンプルは別にいいかなーと思ってます。要ります?要らないよね。
基本私も他のCD企画さん見るときはクロスフェードDLするので……。
あ、マスタリング後のクロスフェードなので音量注意してくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1104  1103  1102  1101  1100  1099  1098  1097  1096  1095  1094 
忍者ブログ [PR]