忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして……!?だったかどうして?だったかどうして!?だったかどうして……。だったかは定かではありませんが、私の中に鮮明に残ってるボイスコとしての記憶がこれです。
私がボイスコ始めた当初に企画に応募しようとして必死にマイクに向かって叫んだ「どうして」って台詞。
どの企画さんの選考台詞だったのか、どんなキャラの台詞だったのか、全く覚えてません。
ただ自分がめちゃくちゃ下手だったことは覚えてます!!
あと盛大に玉砕したことも覚えてます!!
お前の演技力がどうして!?だよ!って感じでした。
多分4年前のことだと思います。
ボイスコ始めてすぐの頃だろうな。何で鮮明なんだ、こんなに。

まぁ、今も昔も長台詞より一言だけの台詞の方が難しいってことですな!!

「はい」とか「いえ」とかそういう台詞は本当苦手です。
難しいんだ!!特に何パターンも言い回しのある上みたいなのは。

さて。
話は変わって明日からお仕事開始です。
どうすればいいんだ……。
色々心の準備が出来てないですよ。無理ですよ。
みんないい人だといいなー!!!
怖いおばちゃん居ませんように。居ませんよーに!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1108  1107  1106  1105  1104  1103  1102  1101  1100  1099  1098 
忍者ブログ [PR]