忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっきーのところのA*さんも本当に頑張っておられます。
四女さんも本気です。彼女は本気だ!すげぇ!
風香さんとこの視聴も凄いです。
remofさんとこの新作も続々視聴後悔ですよ!
あとねあとね、とりあえずみんな頑張ってるので私もがんばらにゃならんなと思ってます。

そんな私は……

ブックレットを自宅で印刷することを諦めました。

いや……もう無理です。
M3とか絶対間に合わない。
委託分の発注とか絶対間に合わない。
そんなわけで、業者さんにお願いすることになりました!
君影草は手焼きで頑張ろうかと思ったのですが、やっぱり私には無理でしたな!
ラスイノは最後まで手焼きで頑張ります。
といいつつ、ラスイノは本当に残り小数部になりました。
M3でremofさんところに3部だけ、前回の残りがあるのと、秋のM3は受かればですが参加した否と思っているので通販の残り分もって行くつもりですが、本当に有難いことに君影草と一緒に手にとっていただけたりしちゃってるので(ありがとうございます!!)秋のM3に持って行くにしても3部とか5部とかふざけた数字になりそうです(笑)
もし欲しいなーという方は春M3にてremofさんのスペースで委託していただいているので是非是非♪

とりあえずブックレットが明日か明後日に届くと思うので、それから本格的にM3の準備を始めたいと思います。
が、頑張るー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1112  1111  1110  1109  1108  1107  1106  1105  1104  1103  1102 
忍者ブログ [PR]