忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーた仕事ですぜ。
まぁ今回二連休だったので、休んだといえば休んだのかもしれないです。
日曜も月曜も予定入っていたので、あんまり休んだ気しませんけどね。

いやでもずっと予定入ってるって素敵ですよね!
この日は友達が来るよ!とか、この日は遊びに行くよ!とか。
スケジュール帳がそんな感じで埋まってたら素敵だと思います。
実際埋まってるのかもだけど、私書かないからなぁ……。
ぱっと見とっても暇な子みたいになってます。
ただずっと予定入れると収録が出来ないので、そこのところは考えないとですねー。

それはとうと、お友達の弟さんがニコで実況始めてて、私もやりたくなりました。
過去のサイヒル3実況は三番煎じくらいでしたが、今実況始めるとなるとどんなホラゲーでも何番煎じなんですか!みたいになりますよね。
何だったら実況できるんだよーう(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃあす(^д^;)
いやもう見苦しいものを教えてしまって申し訳ないねマヂで;;

実況未経験のウチでもあれはー…聞いててむず痒くなる出来でした。

駄目だ、ホントにアイツ何とかしないと。

再生・コメ数に伸び悩んでいるようだったので、「ぬこ動画でも作ってリンクさせとけば良いんじゃね?」と言っておきました。

最終手段は釣り動画ですよっと←

動画の投稿時期にもタイミングがあるみたいで、ちなみに今は不況らしいね。

ただ単におもろくないからだと思うんだがアレmp(^д^)

是非とも格の違いを見せてやって下さい(^_^;)


渡瀬@皆の心に。 2010/04/20(Tue)02:11 編集
いやいや!
弟さん頑張ってたやん!
零実況何だかんだで見てますよ。
今度我が家にいらしたときは是非一緒に最後まで見ましょう!きっとその頃には完結してるわ、実況。
そしたら次はがっつりヘッドフォンで聞きましょー!二股用意しとかな……。

実況は本当今数増えてるからねー。
私、もうあの中に飛び込む勇気ないですよ。
え?誰?ってなること間違いなしですよ。
大宮座衛門 2010/04/24(Sat)21:08 編集
1115  1114  1113  1112  1111  1110  1109  1108  1107  1106  1105 
忍者ブログ [PR]