忍者ブログ
ファンタスティックフォーチュン2を久しぶりにプレイ致しました。
相変わらずドロドロしてます!
そりゃもうドロドロです。
あのゲームは一体何なんだろうな!(笑)

本編は本当に泥沼ですが、番外編?サイドストーリー?はなかなか綺麗にまとまってますよね!
どうやったらサイドストーリーコンプリート出来るのか分からないですが(笑)
プルートだけでいいからコンプリートさせてくれー!
プルート可愛いです。神官萌える。
何で神官っていったらあのでっかい帽子なのか分からないですが、でもあのササライ帽子(笑)がまたいいんですよね!
あと預言者とか私のドストライク。
その上14歳で精神年齢はそれより高いとか、でも年相応なところも持ち合わせているとか、オッドアイとか狙ってるとしか思えないんですよね……!
ルートに寄ってはすっごく病んでますけど(笑)ヤンデレ好きな私としてはそれすら美味しいんですよ!
まぁ主人公が攻略対象キャラに殺されるとか……乙女ゲームとしてありえないですけど(笑)

ってわけでヤンデレが書きたいです!
ヤンデレ好きなんですけど、ウチのキャラでヤンデレって居ないんですよね。
誰だろう……ソレール(籠の中の願い鳥の兄貴の方)は病み属性確定でしたけど。
シルティは病んではない……と思う。恐らく。

ってかしずっちょとの共同制作の乙女ゲー……私シナリオ春休み中に終わらせるとか、どこかで言ってました。
もうとっくに休みは終わりましたが、シナリオは終わってないです。
番外編ばっかり書きたくなるんだもん……!仕方ないじゃん!
今日はちょっと進めますね。シナリオ。
何か行けそうな気がするんです。攻略キャラ全員ヤンデレに出来そうな気がするんです!(やめい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1111  1110  1109  1108  1107  1106  1105  1104  1103  1102  1101 
忍者ブログ [PR]