忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
お仕事休憩中な大宮 水那瀬です。
家でブログとかなかなか書けなくなっちゃったので、携帯からです。

君影草のご予約、ちょこちょこといただいております!
ラスイノも一緒に手にとっていただけたりして感無量です。ありがとうございますー!
現在はM3の為にひたすらCDを焼き込んでおります。
通販の方は入金時期にも寄りますがM3前後(出来れば前に……!)お送り出来ればと思います。

昨日(もう今日だっだけど)のとあるサークル会議で秋のM3新作が大方決まりました!
超頑張ります……!久々に編集を担当するっぽいです。
今からどんなBGM使おうかなーとわくわくです。

明日は久々に以前のバイト先に行ってきます!
制服返しに行くだけなんですけどね……。私が止めた日は店長居なかったので改めてご挨拶に!
もう本当にあのバイト先とは最後です。
うわぁあん淋しい!
あの頃はすっごくバイトめんどくせって思ってたのに今になるとあのメンバーすっごく懐かしいです。
みんな改めて挨拶とかするなよ……ッ!(笑)泣くから!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1110  1109  1108  1107  1106  1105  1104  1103  1102  1101  1100 
忍者ブログ [PR]