忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の疲れから来てるのか、すっごくしょぼしょぼします。
っていうか痙攣してます。左目頑張れない子だったみたいです。
こんばんは!大宮です。
今日はアイピローで寝ます。早く治ってくれー。

現在M3用にひたすらCD作ってます。
今回は音楽CD、3曲入りなので、焼きこみがすっごく早いです。
一枚3分くらいで焼けるんじゃないかしら。凄い!
ま、何が時間掛かるって印刷ですよねー。

明日は母とお買い物に行ってきますー!
仕事始まったらなかなか行く機会なくなってしまうと思うので、お花見の買出しと共に色々買ってきます。
1時くらいから行くらしいので、目覚ましセットして12時には起きたいと思います。
起きれるかなぁ……。不安だわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1105  1104  1103  1102  1101  1100  1099  1098  1097  1096  1095 
忍者ブログ [PR]