忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターで、ツイッターでさ……
「なう」ってのが恥ずかしくていえない大宮です。こんにちは。
意味は分かってるんですが、何か……恥ずかしい。
何が恥ずかしいのか分からないけど、恥ずかしい。
何なの?この気持ちは!

「お昼ご飯なう」
とか
「ギターのチューニングなう」
とか言ってみたいよ!
いや、言っちゃったけど、これをツイッターで呟くってのが私にとっては鬼門なのです。

そういえば最近やっと「www」が使えるようになりました。
こういうブログとかでは当然使わないですけど、友達同士とかだと使います。あとツイッターとかでもちょこっと。
あの……やっぱり恥ずかしいです(笑)何でだろう?理由が全然分からないんですけど、超恥ずかしい!特に「なう」ってやつ!
誰か恥ずかしくなく使える方法教えてください。
というかこの恥ずかしさが何なのか教えてください……!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1103  1102  1101  1100  1099  1098  1097  1096  1095  1094  1093 
忍者ブログ [PR]