忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せです、幸せ。
何か人にこう求めてもらえるのは幸せだなぁと思いました。
私以上に凄い人なんていくらでも居るのに、その中でお誘いいただいたってのが嬉しい。凄い。
ボイスコやっててよかったです。はい、単純です。

それはそうと、M3参加作品があともう1作だけ増えそうです。
告知サイトが公開され次第、また紹介させていただきますねー!
無料配布作品らしいのでお楽しみに!

あ、で。タイトル。
いや、「ぐへぁ」ってのは特に意味ないんですが、要約すると今日からフィギュアスケートの世界選手権とか知らなかったよって。
パソコンつけたらYahooTOPでフィギュア情報。何コレ?→放送日程ってのクリック→26日 4時56分まで フジテレビ→今日何日?→26じゃねぇか!!!→今何時?→4時50分じゃねぇか!!!→高橋終わってる!!??→気付くのが遅かった―――!!! → ぐへぁ
って感じです(分からんよ)

今日は4時45分からライブで男子フリーなんですって!!!
徹夜してみちゃるきー。

追記にて拍手返信です。


ひよりん
わざわざご連絡ありがとう御座いましたー!!!
メールお返事させていただいております。
どうか例の件、今しばらくお付き合いくださいませ。
ツイッターでも絡んでくださりありがとう御座います。
アイシテル!!!(黙れ)

里伊さん
うわああああ7万のお祝いありがとう御座います!
わざわざ拍手でお祝いとか、里伊さんの優しさ確認です。
いや、知ってたけどね!里伊さん超優しい方って知ってたけどね!私の女神だもーん!(お黙り)
君影草の応援リンクもありがとうございました!パソコンの前で嬉しさに土下座しました。
今こっちのCDはM3に向けて黙々とパッケージ化中です(笑)
完成したら是非お送りさせてくださいませー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1100  1099  1098  1097  1096  1095  1094  1093  1092  1091  1090 
忍者ブログ [PR]