忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ヶ月ぶり?にボイスブログ更新いたしました!
ダミゴエフリートーク第6回目です。
多分この第6回迎えるまでに2年くらい掛かってると思います。
フリートークの練習にしたかったのに、最早練習にもならないペースですみません。
しかもフリートーク下手なままやし(笑)
今回はゲストさんをお呼びしてのブログとなっております。
是非是非ご清聴くださいませー!
ちょっと、ラジオっぽいのを練習しなきゃいけないなぁと思いました。まる。

来月も更新できればいいなぁ。
M3の宣伝とかね。やっぱりやりたいですし。
ココ暫く毎回M3でキャスト参加させていただいているのですが、ボイスブログで宣伝できなくて本当に申し訳ない限りです。
今度こそ……!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1101  1100  1099  1098  1097  1096  1095  1094  1093  1092  1091 
忍者ブログ [PR]