忍者ブログ
雛瀬シズキさんが登場しましたよっと。

夢は何故かラスベガスに単独で旅行することになった!ってところから始まって。
バスで移動中(ラスベガスやのにバスやでバス!)後ろの席の女の子2人が「ホテルどこにするー?」ってきゃあきゃあ言ってて(旅行前に決めときなさい)
そこで私は気付くわけです。「ホテル一人で泊まるとか無理じゃん!泊まるとこないじゃん!」と。
一人で泊まれって感じなんですが、夢の中でやべぇ!って思った私は雛瀬シズキさんことしずっちょに電話をするわけです。すっげーテンパりながら。バスの中で。

大宮「今からラスベガス行くんだけど一人じゃホテル取れないからしずっちょの家泊めて!」
雛瀬「いいよー」

かっる!しずっちょ軽!
いつからアナタは千葉からラスベガスに引っ越したんですか!
っていうか泊まるの今日ですけど大丈夫なんですか!(バスでラスベガスとか絶対無理だけど今日泊まる設定)

……そんな感じの夢でした。
超もじゃもじゃしてたわ。色んな意味でもじゃもじゃ。

昨日は姫路城行ってきました!
お城って本当登るの大変ですよね。
足が痛いです。ヒィヒィ。

兵庫って何があるの?って良く聞かれるけど、大体は姫路城あるよって言ったら分かってくれます。
分かってくれてるのか適当に流されてるのかは知らないけど、分かってくれたと仮定します。
まぁ最近は「新型インフルエンザが問題になってたところだよ」って言ったら大方の人分かってくれますけどね。
出来れば知名度は姫路城>インフルエンザであってほしいです。
異人館とかもあるけど、ちょっとマイナーよね。関西の人になら通じるかもだけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1097  1096  1095  1094  1093  1092  1091  1090  1089  1088  1087 
忍者ブログ [PR]