忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記お休みしてしまっており申し訳ありません……!
無事に卒業してきました!
卒業式かなり長かった上、学校に帰ってから個人への卒業証書授与式がまたあったりで、もうくっそー!みたいになっていたのですが、無事に6時半頃に終わり、それからみんなで夕飯食べにいってきました。
カプリチョーザ行ったのにジェラート食べれませんでした。ジェラート食べに行ったのにー!
スパゲティも全部食べれなかった。3分の1くらいお友達に食べてもらいました。
お昼ご飯食べて無かったのに、多分袴の所為ですね。食欲無かったの。

卒業のお祝いメールや拍手などなど本当にありがとう御座いましたー!
ちゃんとお返事できてなくてすみません。
時間を見つけて順次お返事させていただきますので、少々お待ちくださいませ>△<

春からは社会人です。
が、がんばるぞー!

あとあと、本日まこってぃーからホワイトデーのプレゼントをいただいてしまいました……!
卒業式とライブで頭いっぱいで、ホワイトデーとかすっかり忘れてました!
うわああ、ごめんなさいまこってぃー!私なんてヤツなの!
近々こちらからも何かお送りさせていただきますね!
少々お待ちくださいませっ!
この件は改めてメールでお礼をば!

追記にて拍手返信です。
すっごく遅くなってしまい申し訳ありません!


3月8日「ポップン購入されたんですね!!どのくらい進んでますか?~」の方
一応アドベンチャーモードクリアしました。
今はひたすら7ボタンの修行中です。
黄色増えただけでもう頭がこんがらがって大変ですー!
5ボタンの方はメガネロック5H以外は全てクリアしました。
そんな感じです。メガネロック手が吊ります(笑)


3月10日「サインレトヒル3の実況をやっていらっしゃると聞いたのですが~」の方
実況は半年くらい前に全て消してしまいました……!なんというか、本当にうろうろ動画だったし、最近は私よりもホラゲー慣れしておられるお上手な実況者さんが沢山いらっしゃるので>△<
再アップや再録画の予定はありません。ごめんなさい!
でもでも見たみたいといってくださり光栄でした!ありがとうございますー!


さかなさん
うわあああ卒業のお祝いありがとう御座います!
袴は可愛かったのですが、如何せん被写体が宜しくないです^^
普段草履とか履きなれてないので、もう足パンパンでしたよー。
2日経った今でも足が痛いです。ヒィヒィ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1093  1092  1091  1090  1089  1088  1087  1086  1085  1084  1083 
忍者ブログ [PR]