忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日頃とってもお世話になっている雛瀬シズキさんのお誕生日です。
プレゼントちょっと贈るの1日ミスって、もしかすると前日に届いちゃってるかもなんですけども。
本当は今日3月7日に届く予定だったのです。しくったかも。
何故か予定日時よりしずっちょのところへは1日早く着くんだ。
それはRaison d'etreとかLast InnocentのCD発送で証明されたはずなんだけど……!
久々の日時あわせた発送だったので失敗しました。ちぇ。

それはそうと、ポップンミュージックのポータブル購入しました!姉が!
一度履歴では投函済みになってるのに自宅に届いてない!という悲劇的な事件が発生しまして、2回目の発送で手にすることが出来ました。ふー。
早速プレイして見たのですが、えっと、9ボタン手が吊る……!
何でいきなり9から始めたんですかアンタって感じなんですが(笑)
大人しく5ボタンHから始めたいと思います。
流石に5ボタンはつまらないので(笑)
姉がまったり5ボタンノーマルやってくれてます。

というか、いつの間にPSP6.10にバージョンアップしてたんですか(笑)
久々に起動したらまた日付設定になってました。
もう何度目の設定だよコレ……。
間違って2009年って設定しちゃいましたけども。
まぁすぐに日付リセットされちゃうと思うので敢えて修正はしないで置こうと思います。
暫く我が家のPSPは2009年……!
ディシディアは曜日設定関係あったけど、ポップンはないもんね。無いと信じる!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1089  1088  1087  1086  1085  1084  1083  1082  1081  1080  1079 
忍者ブログ [PR]