忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日3時からクロネコさんに荷物の集荷をお願いしていたのですが、なんと爆睡しておりました。
目が覚めたのが4時過ぎ。
姉が仕事から帰ってきて「クロネコからの不在届け入ってたよ」って言われて飛び起きました。
で、4時半くらいにもう一度電話貰ったのですが、丁度電話聞こえないところに居たみたいで取れず、本当にご迷惑をお掛けしっぱなしでした。
結局、私の方から電話掛けなおして無事5時半くらいに集荷に来ていただいたのですが、もう何ていうか平謝りでした。とほほ。
寝坊はイカンです。本当イカンです。

本当は今日2時半には起きて準備してクロネコさん待つ予定だったんだけどなぁ。
携帯の目覚ましが何故か鳴らなくて。うーん。
というか2時半に起きるのに目覚ましとか要るか?って感じなのですが、もうめちゃくちゃ要ります。
ここ暫く3時半より前に起きた記憶がないです。
あ、面接とかの時はがんばっておきましたけど。
バンクーバー生活をそろそろ直さなきゃやばいですね。どうやったら寝れるかな。
やっぱり一日徹夜して、日中外出して寝ないようにし、夜に寝るってのが一番?
2日くらいすれば直るだろうか……。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1087  1086  1085  1084  1083  1082  1081  1080  1079  1078  1077 
忍者ブログ [PR]