忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

規則正しい生活をしようと思います。
ただ今AM1:20分。
規則正しい生活をしようと思います。
そういうわけで、今日は3時には寝たいと思います。

オリンピックも終わったので、ぼちぼち時差ぼけという名の不規則生活を直さなきゃならないなぁって思ったわけです、ハイ。
なので昨日1日徹夜をして、今日早めに寝てやろうと。
目標としては12時くらいに「あちゃーもう眠たくなっちゃったよー」なの想像していたのですが、ちょっと12時には眠たくなりませんでした。
昼の12時には眠たくなったけどな!そこはぐっとこらえて現在に至ります。

ネットで調べて見るとやっぱり変な時間に寝ずにちゃんと夜に寝る、この方法が一番らしくて。
実行して見ようと思ったわけです。
4月から新生活。こんなんじゃいかんなぁと、気を引き締めて生きてます、大宮です。
あ、これまで前置きね。

そうそう。
本日、君影草のサイトを公開させていただきましたー!
M3の新作です。A08 remofさんのスペースで委託していただきます。
快く引き受けてくださったゆっちーに感謝です。
というわけで、ななななんとM3用の新作音楽CDがスペースに並んじゃいますよ!
行かれる方は是非チェックしてみてくださいましー*
素敵なスタッフさん勢ぞろいです!

で、今回初めてバナーを200×40と400×80の他に500×80ってのを作って見たのですが、改めて考えると需要ないなぁと思ったりしていたのです。
サイトに一回500×80で繋いで見たのですが、どうも下に並んでるバナー(黄昏狂想曲とかLast Innocentとか)が400ってのもあって、釣り合わなくて結局一般的な400×80になってしまい、どうしよう……と思っていたトコロにです。
Team.▼さんのサイトさんで使ってくださっていたのです。500×80のバナーを!
ななななんて方だ!何て偉大な方だ!とパソコンの前で拝ませていただきました。

小バナーは活動履歴のところに使えるし、大バナーはTOPに使えるし、500サイズは使っていただけたしと、何だかんだで無駄なバナーなんてないよ!と伝えていただけたようで嬉しかった今日の深夜。

ただ今AM1:30分。
規則正しい生活をしようと思います。
大宮 水那瀬でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1088  1087  1086  1085  1084  1083  1082  1081  1080  1079  1078 
忍者ブログ [PR]