忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四女さんから頂いた北海道名物ジンギスカンキャラメル。
あと残り3つになりました。
高校の部活の先輩が修学旅行土産に一度買ってきてくれて、一粒貰ったことがあったのですが、いやはや……あれの破壊力はすさまじいです。
だと思っていたのに、里伊さん平気だったらしいし。
姉も平気だったみたいです。
私はダメでしたけども(笑)
何だろう……口いっぱいに広がるジンギスカンの風味がなんとも……ね。

そうそう。ずっと前に言ってたポケモン擬人化サイトを本当に作ってしまいました。
HNは一緒です。別館的な存在に出来ればいいなぁと。ひとつのサイトとして独立させる気はないです。
なのでかなり一方通行サイトです。
ポケモン擬人化大丈夫!という方は遊びにきてやってください。



イラストバナーもあるのですが、擬人化キャラのバナーなので苦手な人の為に文字だけの方を。
特に何もないですが(これ重要)

あと、ツイッターで扁桃腺来た、喉痛い!って言った翌日、治った!って書いたんですが。
何か治ってなかったみたいです。
確かに喉痛いのは治ったんですが、鼻づまりが凄くてあと微妙に咳と痰が目立ってて、結局今日病院にいってきました。
喉腫れてるって言われました。何だ。折角自力で治ったって思ったのに。ぬか喜びですか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1084  1083  1082  1081  1080  1079  1078  1077  1076  1075  1074 
忍者ブログ [PR]