忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




緑スマイルの色が分かりませんでしたorz
愛だけ篭ってます、本当です、信じてください。
っていうか服の色1Pスマイルと同じだと思って塗ってたけど本当に同じなのかなー。
あんまり覚えてなくてすみません、ハイ。
ハロウィンコススマイルも描きたいけど、どっちかって言うとこっちの正装(笑)の方が好みです。
Deuil皆で合わせてる衣装だかんね!

ラスネールってフランス語だよ、ね?
なんていうかとっても不安です。
綴りも不安です。分からない。

追記にて拍手返信ですー。


さかなさん
うわわわわ拍手ありがとう御座いますー!
歌の方もご清聴いただいたようで……!
お耳汚し申し訳ありませんです>△<
歌って本当苦手で収録してもすぐにポイしちゃうんですけど、さかなさんにエールを頂いては頑張らない訳には行かないので(笑)近々更新します、ハイ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1079  1078  1077  1076  1075  1074  1073  1072  1071  1070  1069 
忍者ブログ [PR]