忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かスケート一緒に行きませんかー!!
まぁハーフパイプでもいいんですが、近場で出来るところがないので……!
スケートなら市内にあるし、行きません、か(笑)

バンクーバー熱が来すぎて堪らんです。
スケートすっごくやりたくなりました。そんな大宮です。

ここ暫くはバンドの練習に借り出されてばっかりです。
お陰でギター持ってないと落ち着かない自分が居て、もうどうしようもないです。
肩にギター掛けてないと何か足りない!って(病気)
皆集まれる時間が日中だとないってことで、深夜からの練習とかもザラで、この間とか1時半くらいからスタジオ行ってきました。
私オリンピック見たいんだって!と半ば半泣きで練習行ってきました。
深夜からってきついよなぁ。翌日のバイトとかにも響くし。うーん。

それはそうと、ここ1週間でお気に入りリラックマのピック2枚潰しました。
潰すっていうか……えっと、印刷が剥げて、ね。
1枚105円なのでまぁまた買えばいいかって感じなのですが、1週間で2枚剥げるってどうなんですかこれ、っていう。
最早唯のピンクとブルーのおにぎり型ピックに成り下がってます。
結構ライブ中とかピック吹っ飛んだりするので(笑)予備に何枚か持っておこうと思いますです、ハイ。
今度一気に10枚くらい買ってきてやる。
リラックマのやつをな!(いい加減懲りろ)

里伊さんも今週末(っていうか明日じゃん!)ライブのご様子です。
がんばってくださいねー!と、ここでエール。

あっしもがんばるでやんす。
ギターもいいけどベースもやりたいなー。
基本コードしかちゃんと引けないけど、しかもコード変えぎこちないけどやらせてもらえないかなー(全力でやめとけ!!)
ベースは本当にかっこいいです。
ギターはやってる人も出来る人も多いけど、ベースは本当音楽に必要な楽器だなぁと改めて思います。
ドラムとベースは音楽の要ですね!本当かっこいい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1080  1079  1078  1077  1076  1075  1074  1073  1072  1071  1070 
忍者ブログ [PR]