忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄昏狂想曲にてキャラクターでやってたドラクエ風ステータスをやってみました。
もとは自分の名前でやってたんですが、それより企画日記のネタに困ってたので(ネタ係フリューテがバレンタイン騒動に巻き込まれ瀕死の為)あっちのキャラでやっておりましたが、今回やっと本館でもネタに出来ました。
黄昏の方でやって以来、色々な方に反応していただけて本当に有難い限りです。
そんなに影響力ないと思っていたのですが(笑)
里伊さん、まこってぃー、アキさん、ひよりん、ご反応ありがとうございました!
私もやってるわよ!という方がいらっしゃいましたら申し訳ありません……!

そんなわけで大宮のステータスがこれだ!
1、2、3



何ていうか、無難な感じっしょ?
イマイチツッコミどころないっしょ?
私が暫くネタにしなかったのわかるっしょ?
まぁ強いて突っ込むなら……

あっしは陰陽師とかそんな立派なモンじゃねぇ


ってことくらいでしょうか。
敢えて突っ込まんでも画面越しに皆突っ込んだか(笑)

でもいつか「臨 兵 闘 者 皆 陳 烈 在 前」とか言いながら九字切りやってみたいですねー。
あ、上の間違ってたらすみません。如何せんこの手の知識は全然ないです。

で、ですね。
まぁドラクエって言ったら名前ひらがなかカタカナがいいかなぁと思うのですが、ハイテクなコトに(別にハイテクじゃないか)このステータスは漢字まで表示できるらしいので、漢字でもやってみました。
それが、これだ。
ワン、ツ、スリ!



レベル上がっただけかいって^^
この解説の間にお前どんだけのスライム犠牲にしたんだよ(なぜかスライムばっかり倒してる設定)

でもね、何か足りないと思うでしょう。
日頃の日記を見て、尚且つ白桃学園さんの担当キャラ詩織ちゃんの設定を見て、何か足りないと思うでしょう。
そう、大宮は陰陽師なんてポジションじゃなく、もっと『あれ』でしょう。
というわけで、本名でやってみました。
ベストハウス風疲れたのでもう123言いませんけど(言ってるし)



私にはやっぱりこれでしょう。ね!
ちからとか破滅的な数値です。この辺とかすっごくゲーマーっぽいでしょう!
何かスコアとかめっちゃこだわってそうでしょう!
本名は消させていただきました。フルネームなので……!

そんな感じでステータス終了致しますー。
里伊さんトコで64000番踏んだ大宮でした。
何か嬉しかったのでスクショまで取った(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1082  1081  1080  1079  1078  1077  1076  1075  1074  1073  1072 
忍者ブログ [PR]