忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひなまつりですね!
本当は2日に日記を書くはずが、ブログのページ開いたまま別のコトやってました(笑)
こういうことってよくありますよね!ね!

昨日は履歴書片手に面接に行ってきましたー。
今年で学校卒業で、4月からのお仕事探しです。
今更就職活動なの!?って感じですが、気にしない。
何か全然苦労せずに駅チカ☆って理由で選んだところですが(いや、それだけじゃないんだけど!他にも理由あるんだけど!)無事見つかりそうです。
一応また追って連絡ってことになってるんですが、何か「あ、採用だから結果期待して待っててね」って言われたし、多分大丈夫……だと思う。
これで不採用だったらなんていうか……不貞寝します(ただ寝たいだけ)

当然4月から社会人なので、今やってるレストランのアルバイトともお別れなのですが、そう考えると何か寂しいですね。
一応3月末までってことになっているのですが、主に土日祝のみの出勤って契約だったので(何かそれ以外も結構あったけど)3月28日で終わり?な感じです。
寂しいなぁ。
出来る限り辞めるってのを公開せずに辞めたいと思います。
従業員の人は当然知ってるけど……お客さんには黙ってようかなと。
何かね、寂しいし。うん。

M3もまだまだ先だと思っていたのですが、スペースも公開されたりなんかして、もう2ヶ月前なんだなぁとしみじみです。
お馴染みのお優しいサークルさんが委託のお願いを受けてくださって、私の方も準備が整ってきております。
そう、お月さま交響曲M3新作CD出しますー!
出 し ち ゃ い ま す よ !
特設サイトも近々公開です!お楽しみにー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(≧∇≦*)ゝ
新作キタコレェェー!!
M3は他にもご挨拶先があるので
ほぼ行く予定です(●>▽<●)v
みなせっちは?みなせっち召還したいー!
でも関西だから厳しいかなぁ...?(・_・、)
琥遥ひより 2010/03/04(Thu)09:10 編集
はわわわわ!
私もM3行きたいのですが関西からはちょっと難しいかもです>△<
召還されたい……!
でもでも秋は出来れば行きたいなぁと思っておりますので!その時宜しければ!
ひよりんはルリさんところで音楽CDに参加されるんですよね!楽しみにしております!絶対買ってやるんだい!
大宮 水那瀬 2010/03/04(Thu)20:36 編集
1086  1085  1084  1083  1082  1081  1080  1079  1078  1077  1076 
忍者ブログ [PR]