忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M3関係の方は私側ではひと段落しました。
あとCD焼きこみとブックレット作成が残っているので、まだ終わったわけではないのですがひとまずちょっと休憩でまったり。
またお願いしていたものが届いたら作業再開です。
でも後は同時進行できることばっかりだから楽らくなハズ。

今回のM3特典は何にしようかなぁと思っていたのですが、うーんと……最初はステッカーにしようと思ってて、家にある材料分刷っちゃって足りない分材料買いに行くぞと思ってお店に覗きに行ったらなんとステッカー用の材料がどこにも置いてないという悲劇的なことがありまして、ステッカーは没になったんです。
あ、ちなみに別のA4サイズの光沢シールに印刷して切るというのも考えたのですが、用紙の裏に品名とか印刷してあって見栄え悪くなってしまい止め。
ちなみに見栄え悪いと総合的な取り止めを出すまでにシール16枚刷っちゃったので、どなたかいる方は一言どうぞです。
スタッフさんとか大宮と文通してたという方とか。
ちょっと流石に個人で使うには多すぎなので(笑)
但しシールを剥がす面(シールはがした後ポイする部分?何て言ったらいいの?)に印刷があるのでそれでもOKという方でお願いします。
何か「好評発売中商品」とか言うのがあります。
宣伝くっそー!みたいになりました。

で、次。
栞にしようかと印刷して栞にしてみたのですが、名刺サイズで歪に。
細長くしたらちょっと印刷面が粗かったり、サイズが上手く合わなかったりで出来なかったのでちょっと栞としては大きいけど名刺にしちゃえ!と作ると凄く何ていうかごめんなさいな感じに。
でもさうさんのイラストはしょりたくないんだよう……!

色々作って考えた結果、やっぱりポストカードが無難かなぁと思います。
うーんここまで悩んでおきながらポストカードに納まるのはアレかもしれないのですが、でもポストカードにさせてくだ、さい。
もうこれ以上これ以上材料を買って実験するほどいい案がないわッ!
remofさんの新作特典もポストカードなので、被らせるのもどうかと思うのですが、うううーん、恐らくポストカードになるかと思います。
何ていうか需要的に。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1090  1089  1088  1087  1086  1085  1084  1083  1082  1081  1080 
忍者ブログ [PR]