忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式です。
デジカメ装備していくぜ!イエー!
みんなと沢山写真撮ってきます。

で、だよ。
私は袴なので、着付けとか行かなきゃならなくてですね(笑)
ちょっと、あの……早起きしなきゃならないみたいで。
学校まで2時間なので、卒業式が始まるかなり前に支度しなくちゃならない感じです。
ううう、起きれるかなぁ。

袴の写真はまた写メ日記に載せますね!
黄色の振袖に緑の袴です。
明日は晴れるといいなぁ。何たって草履だから(笑)
『はいからさんが通る』みたいな袴とブーツもいいなぁと思ったのですが、えっと、色々あって草履です。

母に
「明日で大阪行くのも最後やねんなー」
と凄くしんみりと言われたのですが、いやいやいやいや今後も遊びに行くから!ってついついツッコミを入れたくなってしまいました。
そんな兵庫から出んみたいな(笑)
確かに就職も県内だけどさー。
でも行くよ。呼ばれれば大阪くらいすぐに行けますので、是非お休みの日とか都合あったら呼んでくださいね。

秋にはM3に出陣する予定。
5月も行きたいのですが、就職してすぐだし、ちょっとお休み取りにくいので>△<
それに一緒に行く人いないしね!
関西ボイスコ組は恐れ多くて入れないし……!
うん、そんな感じです!
秋!秋には是非!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1092  1091  1090  1089  1088  1087  1086  1085  1084  1083  1082 
忍者ブログ [PR]