忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは昔-1Trackさんで配布されていた今井曜さんの「true sky」からです。
知ってる方どれくらいいらっしゃるかなぁという感じなのですが、本当に大好きな曲でいつか歌いたいなぁと想っていたのですが、今井さんのサイトが閉鎖されて、それっきりカラオケ素材見失っちゃったんですよね。
歌詞はパソコンの中に保存してあったのですが、むむむ、残念。
そこかで配布されてないかなぁと未だに探してしまいます。
多分2006年くらいの曲です。
私がボイスコ始めてすぐに見つけた曲でした。懐かしいなぁ。今でも大好きです。
検索したら他の方の歌ったものが出てくるので是非ご存じない方はどうぞ♪
まさかサイト閉鎖されるとは想ってなかったので、こんなことになるなら保存しておけばよかったーと思います。
アカペラでも歌いたい。そんくらい好きです。

ボイスコ始めてすぐって本当に懐かしいですよねー。
今でもこうして覚えてる曲とかドラマって本当に感動が凄かったんだろうなぁと思います。
もう活動初めて4年です。というか先日4年目迎えました。
確か3月3日くらいから正式にボイスコとして活動始めたんだったと思います。
で、初めて一番初めに採用していただいた「時代はYAYOI!」さんも本当に思い出深かったです。
大好きで大好きで、本当に受かりたくて、100人を超える応募者さんの中からエキストラに採用していただいたってのがお風呂でマジ泣きするくらい嬉しかったです。

ボイスコ始めた時は参加作品数が三桁とかの人が本当に凄くて雲の上の人物で、あんな風になりたいなぁとずっと思ってました。(活動は数じゃないんだけど、こう、どの企画者さんが有名で云々ってのは全然知らなくて、ただ数しか見てなかった頃です)
あとCD作品に参加されてる方も雲の上の人物でした。
CD作品=超有名ボイスコさんという方程式が自分の中でありました。ううう……!
なので私がボイスコ始めたときの目標はCD企画に参加することと参加作品数三桁ってのだったんですよね。
本当に初心者ながら生意気以上の何物でもない目標だったけど、CDは一番最初に風香さんの企画に参加させていただいて叶ったし、参加数も今はもう叶ってるなぁと。
4年前の私に合わせる顔が出来ました。幸せだなぁ。本当に幸せ。
まぁ当初決めた目標がもうひとつあるのですが、それはあまりに恐れ多くて、口に出来ないのでまたいつか叶ったときに。
叶うかなぁ。頑張り次第だけど、常に向上心がないと難しいから。
でも目標ひとつだとアレなので、近々何か改めて決めたいなと思います。何ていうかちょっと頑張ったらいけそうな感じなのを!
あ、M3サークル参加?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1091  1090  1089  1088  1087  1086  1085  1084  1083  1082  1081 
忍者ブログ [PR]