忍者ブログ
関西弁の女の子が書きたいです。
考えてみると、自企画に関西弁キャラっていないなぁと。
関西在住なんだから使いたいなぁと思うんですけどねー。
あと腹話術師の女の子も書きたいです。
何で女の子ばっかりなのってツッコミはなしの方向で。
多分自企画が野郎ばかりでそろそろ飢えてきてるんだと思います。
だからBelovedさんとか、白桃学園さんとかの女の子比率を見るときゅんとします。

女の子といえば、自企画のキャラでメル(黄昏狂想曲)みたいなキャラは今まで居なかったなぁと。
ロリ声可能キャラなんて恐ろしいもの、書こうとも思いませんでした。うん。
でも動かして見ると楽しいんですよね。キャピキャピ具合が。
物静かな感じの子はよく出すんだけどな。ミネルウァとか。

で、総合的に考えると元気っ子と関西弁が不足してると思うんだ。
京都弁もいいですけど、京都弁にするとまた物静かな感じが増えそうで怖いので関西弁。大阪寄りの関西弁で。
関西弁も色々種類あって楽しいですー。
どの言葉使おうかわくわく。
一番得意なのは地元の播州弁ですけど、これをキャラに使うとえらいことになるんで止めておきます。

それはそうと、関西弁はパソコンでも携帯でも変換出ないですねー。
9割は文章で打つと変な変換になるか、無変換になるかです。
くっそーう!

どうでもいいですが、明日は姫路城に行ってきます。
10時40分待ち合わせという恐ろしい時間を指定されました。
お、起きれない!!!
この時間だと9時半には起きなきゃだけど、起 き れ な い !
今日は2時に起きても眠かったよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1096  1095  1094  1093  1092  1091  1090  1089  1088  1087  1086 
忍者ブログ [PR]