忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビという名のバンクーバーね!
そんなカナダまで行くお金も時間もないです。っていうかそんなのあるならもうとっくに旅立ってます。
というわけで、今日も今日とてオリンピック熱が冷めない大宮です。
熱せず冷まさずじゃないです。熱するけど冷めません。

というわけで、1時50分からカーリングです。楽しみ!
イギリス戦凄かったです。本当かっこよかった!
カーリングやってみたいです。そんな人数も場所もないけど!
是非準決勝に進んで欲しいなぁと思う次第です。
上位4チームに入れますように!がんばれ日本!
明日はロシアとドイツ戦です。
応援するぞー!
この2戦かなり重要だと思います。
でもロシアはスウェーデン負かしてるからなー。強いのかなぁ。
カーリングは今年から見始めたのでどこの国が強いとかあんまり分からないです。
とりあえず王者はカナダだったってことくらい。
今回もカナダ強いですねー。

ゲームセンター行きたいです。
UFOキャッチャーやりたい……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1081  1080  1079  1078  1077  1076  1075  1074  1073  1072  1071 
忍者ブログ [PR]