忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー別に持ち楽器でもないか。
里伊さんが日記でギター描いていらっしゃったのを見て、私も感化されました。
えっと、ついったー族の皆さんは既にご存知可と思いますが、ちょっと前に黄昏狂想曲でバンド絵をこそこそ描いてまして、それに色付けて見ました。
フリューテ@ベースです。



ベースとギターの書き分けできないとかそういう以前の問題ですが(笑)
自分の楽器出してきて見るとか、そんな面倒な今年ない大宮は(すぐ近くにあるのに)案の定苦戦を強いられました。
今気づいたけど盛大に弦間違えてるわ。
っていうか消し忘れてるわ。
あんまり気にしない感じでお願いいたします、ハイ。

しずっちょがバンドやるなら服装変えようよ!って言ってくれたのですが、もう私のHPは0でした。

最初ベースの色は赤にしよう!と思って塗ってたんですが(黒い部分が赤ってコトね)よくよく考えるとフリューテは赤は持たないよねーと思い、黒に変更。
一番無難なチョイスです。
ちなみに私の持ってるギターも同じ黒+白です。
ベースはこの逆で黒い部分が白。

他の黄昏バンドはフリューテがベースで、ルシェルがドラム、セキがボーカルでした。
流石に8人バンドは多すぎなので、南北に分かれてるんだと思います。
つまり北の楽園のボーカルはセキ。
南は普通に考えてヴァイレだと思います。
メルはキーボードがいいかなぁ(ギターいなくなっちまった)
私の中でおにゃのこはキーボード可愛い!ってのがあるみたいで、リリアもキーボがいいなぁと思ってます。
若しくは北はリリアがボーカルでカインがギターあたり。セキはベースでホルスが……えっと、ホルスが……ま、マラカスとかカスタネットでいいと思います!!(思いつかなかったらしい)
下書きできてるのはセキとルシェルだけなので、もうこれ以上は無理かと思いますが(笑)
ルシェルはね……もう迷い線多すぎて分けわかめなんです。
ドラムって描くのも塗るのも大変だよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1083  1082  1081  1080  1079  1078  1077  1076  1075  1074  1073 
忍者ブログ [PR]