忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずX JAPANのギター譜面が鬼畜です。
l'arc en ciel譜面になれるともう弾けない。ツインギターだったらまぁそこそこなんですけどね。
っていうか普通に指がぎゅいーんってなる。
何かずっと前に買った某ギター雑誌にスコア載ってたんですが、頭から苦手コードのパレードで挫折しました。
だからFコード嫌いって言ってるやん……(知らんわ!)
人差し指がアーッ!ってなります。

l'arc en cielは「Seventh Heaven」が好きです。
ギターも凄く優しいです。っていうかl'arc en cielは比較的ギター易しいので大好きです(笑)
にしても、「Seventh Heaven」のPVは独特ですねー。
あれめっちゃ夢に出てきそう(笑)
あと「Ready steady go」も好きです。何かまぁカラオケで歌ったら「あぁこれね!」って言って貰えそうな。

そうそう!暫く日記書いてなかったのですが、作詞と詩織ちゃん役を担当させていただいている「白桃学園オトメゴコロ合唱団」さんにてCVさまが結果発表されております。
CVさん凄いですよね!みんなキャラクター掴んでいらっしゃるなぁと!
あとひよりんと共演です。うわーい!どうぞ宜しくお願いいたします。
サンプルボイスも大方公開済みですので是非どうぞ!リンクはログからー。

追記にて拍手返信!


しずっちょ
やろ、爆笑やろ!(笑)
くさなぎさんがおかかの手に……!
久しぶりにおかかに話しかけたらこのザマですよ。
可愛らしい可愛らしいばかり言うおかかだったのに、アンタいつからそんな子になっちゃったの!と。
次はもじゃ繋がりでしずっちょが襲われるかもなんで、気をつけてくだせぇ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
女の子にはギターを!
久々コメ、ひよりんです。
私もみなせっちと共演わーい(*>▽<*)ノ
ここはぜひぜひ、たくさん絡まないとー!
よろしくお願いしますvv

ギター弾けるおにゃのこってかっくいー!
私はボーカル用の譜面しか読めないのでほんと憧れちゃいますvv
女の子のギター、男の子のピアノに激しく萌えを感じます(*´▽`*)b

あとあとっ、おかかちゃん経由でメッセージ飛ばさせてもらったのでお手隙のときにでもご確認お願いしまーす♪
琥遥ひより 2010/02/12(Fri)23:50 編集
男の子にはピアノを!
あばばばば初コメントありがとうございますー!
ブログペットの方もメッセージありがとうございます!ひよりんのこりんくちゃまが可愛らしくて堪らないです……!
先ほどちらからもお返事させていただきました。どうぞ宜しくお願いいたします^^

ギターは全然上手くないです。寧ろちょっとコード難しくなったらすぐにやる気喪失なので(笑)
あ、でもピアノ弾ける男の子はいいですよね!その点は激しく萌です。
が、ギターは基本1時間くらい練習したら誰でも1曲は弾き語れるようになるので(笑)全然珍しくないですよー!
ひよりんも是非やってみてください、ギター!あれれ?ってくらい簡単なので!
大宮 水那瀬 2010/02/13(Sat)00:27 編集
1076  1075  1074  1073  1072  1071  1070  1069  1068  1067  1066 
忍者ブログ [PR]