忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かみんな楽しそうにやってるのが羨ましくて、でも絶対やってやるもんか!って思ってたんですが、くさなぎさんと雛瀬さんに誘われて入ってしまいました。
お好きにフォローどうぞです。
何か今は気持ち悪い事になってますが(もじゃもじゃで)もう少しすればマトモになるかと思いますので……!

あ、あと今度の日記あたりで企画紹介させていただきますね!
「言霊」さんがこの度企画完結されたので、今拝聴させていただいているのですが、ななななんていうかやばいやばいやばい!
クオリティやばい!
是非今度紹介させてください……!
古いマイクでの最後の収録になった企画さんだったのですが、編集のお陰でかなり違和感なく聞けるようになっているのです。す、凄い……!
ボイスコを始める前から尊敬していた企画者さんの元、CV担当させて頂けて本当に幸せでした!
詳しくはまた企画紹介のときに!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064  1063  1062  1061 
忍者ブログ [PR]