忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里伊さんが大神の話をしておられたので、私も久しぶりに「ウシワカ イズ ヒア!」を聞きに行こうとゲームを起動させてみました。

が。

PS2の読み込みがだめになってるの、すっかり忘れてました。
ウチのPS2、そろそろ寿命みたいで、読み込みできないゲームとかあるみたいなんです。
通常作動するゲームとしないゲームを以前調べたのに。
最近BLEACHの格ゲーとかポップンとか幻想水滸伝Ⅴとか、全く問題なく動くゲームばっかりやってて、すっかり忘れてました。ヌォオ。
ウシワカー!!! ウシワカカモーン!!

次のプレイではきっとはぐれ球を全部見つけてみせる!と張り切っていたのに(笑)こんなことになるとは思ってませんでした。
買い替え時かもしれないです。PS2。
PS3も欲しいですが、優先はPS2。
3はまだ欲しいソフトそこまでないからなぁ。バイオハザードくらいじゃないかな。
バイオは今作から2人プレイが出来るようになったらしいのでちょっと興味あるんですよね。
バイオってあんまりスリルないので殆どやってないんですが。
大体隠し武器とって終わりです。隠しって言うか、どの作品もロケットランチャー取って終わり。使わないです。使ったら面白くないしね。自己満自己満。
幻水がPS3で出たら本体合わせて買うかも。若しくはサイレントヒル5とか。
幻水はハルモニア舞台なら迷わず購入します(笑)
外伝で一回ハルモニア出たけどね。
でもほら、ハルモニア舞台ならヒクサク出てなんぼだし。
絶対ヒクサクイケメンだし。
ルックとササライだし。
そんな感じです。ハルモニア=イケメン祭りだと思ってます。
っていうかあのずるずるした服が超好みなので、あの服着てたら大宮ビジョンで全員イケメンに見えます。
ディオスもイケメンやでイケメン。

ちょっと話それましたが、はぐれ球集めたいよーって日記でした。
あとカイポクとのレースに勝利してもらえるアレだけなのですが。
どうもレース下手な大宮は毎度ゴール前で抜かされる始末です。
最高速度のまま最後までいけるならいいんですけど、ロードしたら速さとまっちゃうしね。
ステージ頭で1段階ダッシュ入れるけど……うーん。

追記には拍手返信ですー。


里伊さん
というわけで、日記ネタ拝借しました(笑)
拍手ありがとうございますー!何だかわざわざご挨拶に来ていただいてしまってごめんなさい>△<
こちらこそ、相互リンクありがとうございました!影からこっそりいつかリンク強奪してやろうと狙っていたので(笑)相互、本当に嬉しく思います。ありがとうございます!これで遠慮なく日参できるぜ、ふっふっふ。
本当に、機会があれば是非自企画の絵師さんとしてお迎えしたいなぁと思っていた大尊敬の絵師さんだったので、何だか今でも夢のようですが……!あわわわわ!
あと黄昏狂想曲の方もななななな何だかかなり聞いていただいているようでありがとうございます!!
とりあえず私の声はすっ飛ばして、他のCVさんの美声に酔っていただければと思います。
CDの方も誠心誠意製作中ですので、少々お待ちくださいね!
今年の6月下旬にはお送り出来るかと思いますので、その際また改めて住所の変更がないかお聞きするかと思います^^
それでは、本日はこの辺でー!
またサイトさんの方突撃させてくださいね^^


四女さん
あわわわわ、拍手ありがとう御座います!うわあああああ四女さーん!!!(抱きつきっ)
イベント準備お疲れ様ですー!えっと、次は2月11日ですよ、ね!
日記でポスター拝見して凄いなぁと惚れ惚れしておりました。いやはや、本当に企画への愛が凄いです。
あとあとイラストへのご感想までありがとうございました!
ブログのイラストは私がざかざかーっと落書きしてるものですー。
ソフトとか全然分かってませんが(笑)ソレに比べて四女さんはSAI極めて居られて凄いです。うわー!
SAIはお試し期間に一回使って諦めたっきりです。使いやすいって聞くのですが、私にはとてもじゃないですが扱えませんでした……!
年賀状絵も何だか色薄くてすみません。
後々もうちょっと濃くすればよかったなぁなんて後悔したりも。
黄昏狂想曲も応援ありがとう御座いました!
とりあえず私の声はすっ飛ばしてご清聴いただけるととっても有難かったりです(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1073  1072  1071  1070  1069  1068  1067  1066  1065  1064  1063 
忍者ブログ [PR]